<< 前の記事      [施設紹介の一覧に戻る]      次の記事 >>
館内イベントホールのご利用について


アミューズミュージアム6階のイベントホールでは、日本舞踊・和楽器やアコースティックのコンサート・落語、江戸楽や浅草学等の各種講演会、トークイベントなど様々なイベントを行っています。
また当館主催イベント以外の日程はイベントスペースとしてお貸し出しもしています。
幅広いジャンルに対応できる質感高いイベント会場としてご好評を頂いています。
ご利用についてはお気軽にお問い合わせ下さい。 


①チャージバック方式での場合
最低保障等、ご出演者へのチケットノルマ制度はありません。販売枚数1枚目から50%のチャージバックを行います。
チケットの最低料金は@1500円とし、別途@500円のドリンク代を頂きます。

売り上げ総額は一旦当館に入金させて頂き、ドリンク代500円を引いた金額の50%を出演料としてお支払いします(個人の場合は源泉税を差し引いてお支払いします)。
チケット価格はご相談の上決定させて頂いております。精算は原則当日行います。
控室使用料・音響照明映像設備一式を含みます。
必要であれば音響等舞台制作スタッフ1名・イベント運営スタッフ(受付等2名まで)を配置します。
キャンセル料金は、理由の如何を問わず、本番当日まで1ヶ月前の同日を過ぎた場合は4万円、 
2ヶ月前の同日を過ぎた場合は2万円をいただきます。

②ホールレンタル方式の場合
公演全般、練習スタジオ、会議・物販イベントなどのご利用が可能です。
レンタル料金は1時間2万円を申し受けます(ご使用時間は搬入開始から完全撤収までの時間で計算いたします)。

料金には控室使用料・当館所有の音響照明映像設備一式の使用料を含みます。
 必要であれば音響等舞台制作スタッフ1名・イベント運営スタッフ(受付等2名まで)を配置します。
 お申込時に予約金として、2万円を預からせていただき、すべての精算は原則ご利用当日行います。 キャンセル料金は、理由の如何を問わず、本番当日まで1ヶ月前の同日を過ぎた場合レンタル料金の100%、 2ヶ月前の同日を過ぎた場合レンタル料金の50%をいただきます。
ご来場のお客様へのドリンクの販売の手配も可能です。
   
*上記金額はすべて消費税別です。
*当館にない機材の手配・持ち込み機材についてはご相談ください。  
*オールナイトイベント等の深夜帯の公演は行っておりません。    
*演目内容については当館スタッフが事前に簡単な確認を行わせて頂きます。
 コンサートの場合は音源(音源配信サイト、メール添付、CD、MDいずれも可)の他、プロフィール、講演の場合は講演概要など内容がわかる資料をご用意の上、お問い合わせください。    
*公演についてのお問い合わせ、公演チケットの電話ご予約を当館で代行させて頂けます。  
*イベント開催時に書籍・CD・グッズ等をお持込み販売なさる場合は、物販売り上げの10%を当館にお支払い願います。 
テーブル等簡単な備品はお貸出しいたしますが商品用のPOP・販売員・釣銭は出演者様側でご用意ください。

会場見取り図、機材リストをご希望の方は、下記リンクよりダウンロードが可能です。

イベントホール見取り図(クリックするとDLされます)→Rental_space2013.pdf(2P, 998KB)

よろしくお願いします。


カテゴリ:

page top